レボリューション シーズン2第4話 Patriot Games

『レボリューション』シーズン2第4話SFテレビドラマ『レボリューション』の次回エピソード”Patriot Games”のプレビュー予告編をご覧ください。:


『レボリューション』シーズン2第4話 – Patriot Games

『レボリューション』シーズン2第4話
あらすじの概要:
“モンロー(デヴィッド・ライオンズ)とチャーリー(トレイシー・スピリダコス)の関係が展開し始める。一方、マイルズ(ビリー・バーク)とレイチェル(エリザベス・ミッチェル)の傷は治り始めるが、彼女の好奇心と高まった意識のせいで身を持ち崩すことになる恐れが発生する。パトリオットの黒幕を操るネヴィル(ジャンカルロ・エスポジート)に比べ、マキアベリはかわいい子供のように見えてしまう。そしてアーロン(ザック・オース)の脳は起きているときも寝ているときも働き続け、驚くべき効力をもたらす。レイチェルとマイルズはパトリオットの占領下にあると思われる場所に立ち向かう計画を練り始める。”

アーロンはナノボッツのおかげで超能力を身に着けたのでしょうか?今すぐにでもそのパワーを使って悪者を退治してくれるといいですね!

ところで皆さんはチャーリーとモンローの間に恋が芽生えてほしいですか?
:)