ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎 映画予告編

期待が高まる続編映画『ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎』に女優のジェニファー・ローレンスがカットにストして戻ってきました。こちらが初オフィシャル映画予告編です。:

映画『ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎』


『ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎』

全ての革命はひらめきから始まる。

あらすじ:
“映画『ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎』は、カットニス・エヴァーディーンが毎年開かれるハンガーゲームの第74回に優勝し、同じくゲームに出場した友人のピータ・メラーくと共に無事帰宅するところから始まる。優勝者は家族や親友たちをあとに残し、地区ごとの勝者ツアーに出かけなければならない。旅路の途中でカットニスは反乱が起ころうとしているのを感じるのだが、第75回ハンガーゲーム(四半期の鎮圧)に向けてスノー大統領が着々と準備をしていく中で、国会は勢力を保っていた。しかし、この新たな競争がパネムの人生を変えてしまうものになるのであった。”

ゲームの様子は全く映っていないのにも関わらず、『ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎』のこちらの予告編は僕を虜にしてしまいました!是非もっと見たいです!

フランシス・ローレンス監督作です。ジェニファー・ローレンスの他、ジョシュ・ハッチャーソン、リーアム・ヘムズワース、ウディ・ハレルソン、レニー・クラヴィッツ、エリザベス・バンクス、スタンリー・トゥッチ、ドナルド・サザーランド、トビー・ジョーンズ、ウィロウ・シールズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、サム・クラフリン、ジェナ・マローン、リン・コーヘン、メタ・ゴールディング、アマンダ・プラマー、ジェフリー・ライトが出演しています。『ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎』は2013年11月22日公開予定です。
:)