広告

アメイジング・スパイダーマン2 – ピーター・パーカーとグウェン・ステイシー

『アメイジング・スパイダーマン2』の最新プロモーションビデオは、続編でのスパイダーマンことピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)とグウェン・ステイシー(エマ・ステイシー)の関係に着目しています。:

『アメイジング・スパイダーマン2』映画予告編 – マーク・ウェブ監督作
広告


『アメイジング・スパイダーマン2』 – ピーター・パーカーとグウェン・ステイシー
あらすじ:
“ミステリアスなオスコープ社が数々のスーパーヴィレインを送り込んできたことにより生活に支障がきたされた時、ピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は苦しい試練に立ち向かうことになる。”

もちろん彼は彼女のことを愛しています! しかし、残念なことに彼らのラブストーリーは急な結末を迎えてしまいます… ネット上の噂によると、グウェン・ステイシーは死んでしまうという設定になっているようなのです。なんと悲惨なのでしょう。とっても可愛らしい彼女はピーターにぴったりの恋人なのに!

ところで、皆さんはアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが現実でも恋人仲であることはご存知でしたか?そう、どうやら交際中のようなのです。

公開日: 2014年4月25日
:)


Tweet